2012年8月2日木曜日

限界です

とりあえず今日は早上がりさせて頂いて
夕方から病院いってきます。。。

昨日は朝からツインカムサイドカーのクラッチプレート交換。

修理完了後テスト走行行ったのですがサイドカーはすり抜けできないので暑さで頭クラクラでフラフラなって帰ってきました・・・

とりあえずお昼に納車。


埼玉Kさんの80年ショベルリジット。

キャブ、プッシュロッド他、組んで点火時期調整してからひたすらキック踏みまくってフロントエギゾーストまでオイルきてるの確認してから・・・
 エンジン始動。

おぉ、キック1発でかかりました。

昨日は数回にわけて合計2時間初期慣らし。

この体調だと明日も実走行には行けなさそうなのでデポ搬入は月曜になりそうです。

とりあえずお盆前納車予定8台中2台目完成。

何事も無くこのまま納車できますように・・・。
こちら先日緊急入庫したOさんのショベルリジット。

とりあえずここまでバラしてオーナー様にも確認してもらって・・・

今年の冬まで乗れたらいいので何とか適当に組んどいてください!とのことでしたので。。。

時間かけず余計なことは考えず全て見て見ぬフリしてパパっと半日で作業終わらせて納車します。

11日、12日納車予定でお願いします。
気が付けばもう8月。。。

今年はお盆休み13~15の予定です。
休み中は私連絡付かないと思われますのでこの期間にツーリング行かれるからは何かあった場合は・・・何とか頑張ってください。

このカレンダー・・・勝手に宣伝。

関西で求人広告、商業広告をお求めの方は日本アドカスタム(株)まで。

必ず期待以上の結果を出していただけるでしょう。