2012年8月17日金曜日

56FL納車


56FLやっと納車の当日。

翌日からいきなり北海道往復約5000キロツーリング行かれるので・・・

何ともいろいろ気になって寝れず。

夜中3時からひたすら最終点検のテスト走行へ。

ぶらぶらあっちこっち走って高速乗って

淡路島のSA到着した頃・・・

 ちょうど夜が明けました。

スタバまだ閉まってるやん、残念。



パン、ナックルは走ってるとキャブやマニホールドに大量の水滴がでてきます。

汗ちゃいます。雨ちゃいます。

エンジンが調子良くないとこの水滴は出ないとか。

不思議ですね。

良く冷えた混合気を気持ちよく燃焼室に送れてるということでしょうか。





そんなこんなで無事に北海道から戻って来られるかこの1週間は
ずっと気になってしゃーない感じが続きそうです・・・。

そして10年10万キロ、目標達成できるでしょうか・・・。

もし途中で壊れた時は隠さず正直にブログアップ致します。


エンジンオーバーホールだけでもまだまだ予定がいっぱいいっぱいなので
一旦頭の中を整理して明日からまた作業開始です。




クランクケースのシリンダーデッキ面を面研してからかなり放置してしまってたFさんのアーリーも仕上げていきます。

まずはピニオンベアリングのレース入れ替えから始めます。