2013年3月30日土曜日

続、業務連絡

73リジット、圧縮高すぎる&ストローカーなのでかなり慎重に初期慣らししてましたがやっとエンジン落ち着いてきました。

本日は連続2時間以上、1度もエンジン止まらず安定してアイドリングしております。

これでやっと実走行にいけそうです。

急ぎます、すみません。




XLCRは車体整備は何もしていなかった為、走れば走るほどに問題続出でしたが・・・

エンジン、ミッションは絶好調です。

後は追加作業でフロントのホイールベアリングとタイヤ交換して最終高速でのセッティング行って明日の納車に備えます。









と言う事でXLCRは明日納車、

続いて73リジットの納車準備しつつS井さんの84ショベル車検の準備&初期慣らし

で、73納車して84慣らし初めたらAさんPANとK松さんのショベルを仕上げていって

車検の準備しつつこの辺りでYさんのPAN、ヘッドが内燃機屋さんから戻ってくる予定なので
戻り次第タッキーさんのPANと一緒に一気に仕上げて慣らし開始します。

それらの合間合間で車検待ちの3台の作業&ミッションオーバーホール3台も終わらせます。

で、YさんとMさんのショベルのエンジンオーバーホールは何としても今月20日頃までに終わらせます。