2014年7月13日日曜日

ここ最近のちょっとした作業報告等


まずはオイル交換ネタから

RO'S20w-50に交換のA様

その他インジェクションのモジュールセッティング等など

インジェクター、本日入荷予定です。
こちらひたすら慣らしテスト走行中のFXE


 はるばる和歌山からオイル交換来られたシルバーアクセサリーの然さん。

RO'S シングル50に交換。

 愛知県からオイル交換来られたナックルと
 ショベル。

どちらもRO'Sのシングル50に交換。

ありがとうございました。
 こちらこないだRO'Sオイルに交換したばかりの48FLさん

え?もうそんなに走ったのですか。。。?

2度目のRO'Sオイル交換。

それにしてもよく走りますね~。


こちらエンジンはRO'S 20w-50、ミッションはASHのPSE80w-140、プライマリーは同じくASHの・・・に交換されたY様。

 こちら車検のツインカム。

オイルはRO'S20w-50に交換。

写真が2年前のですみません。

この頃はまだ作業場の壁が黒くないから明るいですね。。。
こちら他店で購入されたばかりのO様スポーツスター。

点検整備をお願いしますとのことでした。。。

ご依頼ありがとうございました。

修理、車検はエボでもツインカムでもVRODでもいつでもお気軽にお問合せください。







RO'S20w-50に交換のH様 EVO.

このFX、なかなかかっこいい感じですねー。


先日フレーム修理したBIGDOGさんもRO'Sオイルに交換。

ミッションはASHのPSE80w-140に交換。



ミッションオイル抜いたらなんか凄いの出てきました。。。

こんなミッションオイル初めて見ました・・・
 その他。。。

車検。
マフラー製作
完成。

 マフラー製作

2インチパイプでリアのこの取り回しはだいぶ大変でした・・・







マフラー製作その2

上のマフラー、メッキ完成までもうしばらくおまちください。。

これはこれで私的には結構気に入ってますが。。。
キャンディーレッドのフレイムス、綺麗です。


ペイント By・・・  BIG SIGN !!

沢田くんありがと~。


まだまだ続きますが・・・今日はこの辺で。