2014年1月28日火曜日

ご迷惑おかけしております・・・

再手術から早1週間。

折れて曲がりまくってた指も綺麗に真っ直ぐ治ってます。

それにしてもいっぱい縫ってますね・・・

折れた骨の接合部、骨の中にはごっついチタンのスタッドボルトが埋め込まれ、

骨表面にはチタンのプレート&ボルトで頑丈に固定。

なんかもうこれだけで骨折関係なく普通の骨より丈夫になってるんじゃ・・・とか思ったり。

急な話で詳しくはまた後日ご説明致しますが当店では3月から2人体制になります。

怪我からの復帰後のNEWプロジェクトに向けて現在、陸運局に認証工場の申請相談中。

2月中には認証工場になる予定は未定。

その為に必要な工具、設備の中で現状足りないのが排気ガステスターだけでしたが、、、

排気ガステスター、高すぎです。。。
1月2日から22日の入院までの間、ひたすらクランクオーバーホールしていた数台分の作業報告も順番に・・・

と思っていましたが溜まりに溜まった写真があまりにも多すぎて何が何だかわけわからなくなってしまってたり・・・



ミッションのベアリングローラーも大量に入荷したので早く作業始めたいですが・・・

とりあえずは抜糸するまでは少し大人しくしておきます。。。