委託販売車両のご紹介です。
今日のショベルの他、84FLHポリス、エボソフテイルのチョッパー、60年代?アイアンリジットの
委託販売車両を準備出来次第ご紹介致します。
また、当店の在庫車両も多数ありますが現在作業予定が多すぎるため
販売車両の紹介は控えていましたが予約受付というのは可能ですので
興味ある方はお気軽にお問い合わせください。
現在の在庫車両
58FLと 50FL(書類上は50年ですがエンジン、ミッションはオリジナルの65FL)
67FLHと75FX、72ショベルリジット (この3台は以前ブログで紹介した車両です。)
75ショベルリジット、81ショベルリジット、82ショベルリジット、
74アイアンリジット(リジットフレーム)、75アイアンリジット(純正フレーム+ボルトオンハードテイル)
等です。。。ってこんなに在庫あったんかい!!
忙しくてあまり気にしてなかったですが・・・ちょっと驚きました。
紹介・・・とか言うて全然やる気無い感じの紹介ですね。。。
ちなみに当店の在庫車両は全てエンジン、ミッションオーバーホールが前提なので
お安い車両をお探しの方は他でお探し願います。
業販、現状販売もお断り致しますが、エンジン、ミッションオーバーホールした状態で
外装のカスタムなどは他店でってお考えの方は相談受けます。
本日ご紹介のショベル
こちら昔よくあった組み立て車両?での登録なので純正フレームですが車名不明、型式不明です(車検には全く問題ないです)
エンジンS&S(クランクは純正の1340)
ミッションは純正のロータリートップ
エンジン、ミッション数年前に当店でフルオーバーホール済みの安心車両です。
キャブは純正CVです。
オリジナルにこだわらないって方にはお勧め車両です。
昨年4月のブログの通り車体もかなり点検整備しております
Mさんショベル
メールでのお問い合わせお待ちしております。
こちらYさんの60年FLH。
元々付いてたS&Sのオイルポンプから純正オイルポンプへ戻すため追加工されてるこの穴は埋めますと以前ブログに書きましたが・・・
よく考えたら・・・
上の穴はタペットスクリーンがあるこの部分を通り・・・
こちらのカムカバー内部まで貫通。
・・・?
何かおかしくないですか???
タペットスクリーン部分と言えば腰上へと上がるオイルの油圧がかかってる部分です。
ここに穴があると言うことは・・・
ここからめっちゃ油圧逃げませんか?
良くわかりませんがこの穴は両側とも埋めておきます・・・。