2012年6月8日金曜日

73ショベルリジット完成。

 エンジン内部の状態が良いとこのショベルのように約8年間ぶっ飛ばして走りまくった車両でもオイル交換の時、オイルにキラキラした感じは全く無く。。。
オイルタンクの中も特に洗浄しなくてもオイル抜けばキレイなままです。


そして73ショベルは昨日昼からひたすら初期慣らし中。

シリンダー内部、軽くホーニングしてピストンリング交換しただけでも かなり熱持ちますねぇ・・・

エンジン内部すっきりリフレッシュされたせいかエンジン音がかなり静かになりました~。

まだ実走行には行けそうにないです。

とりあえず朝まで初期慣らし続けます。。。
その間にこちら車検のFLH、今からセル一式の取り付けしときます。

昨日は早めに帰って少し寝ましたがまだ眠い~・・・


がんばります。。。