2012年11月17日土曜日

O田さんショベル完成。

O田さんショベルのハンドル。

幅詰め、絞り加工。

既製品の加工はやはり限界ありますね。。。

1から曲げて製作する方が私的にはやり易くイメージ通りな形にできます。
 完成。

久しぶりの赤ですが。。。

私は好きです。

こちらのオーナー様と知り合って16年ぐらいなりますがちょうどその頃に買ったんでしたっけ?

さすがクリスさんが組んだエンジン、なかなか長持ちしてますね!!

それでは明日引き取りお待ちしております。
風邪は治ったと思い込んで作業してますがどうにもこうにもイマイチ集中力に欠ける1週間でした・・・

Fさんアーリー、何たらギアのブッシュ交換、リーマー加工など。
カムギアとピニオンギアはいつものように現物合わせで・・・

その他、各部サイドスラスト確認調整。

と言う感じでカムカバー内部の作業まで終わりましたが・・・全然捗ってません。。。