ベルトが切れそうです。と・・・
1.5インチのベルトでこれだけの亀裂はやばすぎですね。。。
とりあえず行けるとこまで走って帰ります!!
とのことでしたが・・・結局無事に長野から京都まで戻られました。
絶対途中で切れる思いましたが意外といけるもんですね。
で、本日ベルト交換。
ついでにエンジンスプロケットシールも交換。
ナックル~パン初期のこのシールキットは・・・
固着してると全部取り外して交換するのは結構大変だったり・・・
で、48FLは修理完了後にクラッチ調整兼ねてテスト走行も終了。
ロングフォークが店の前に2台並ぶと・・・
店内立ち入り禁止!的な壁のようです・・・。
しかし改めてこう見ると・・・
やっぱお店に看板くらいあった方がいいですかね。。。
昨日ピストンとシリンダーまで組んで今日にはエンジン完成するはずだったTさんのショベルは・・・
元に戻ってますがな・・・
はぁ。。。
もう一回やってアカンかったら・・・
こんなピストン捨ててやる!!
で、その時はシリンダーに極厚スリーブぶち込んで1200ボアのストローカーにしましょう。
もう少しだけお待ちください・・・。
このショベルはやはり乗って走るのが凄く楽しいです。
今回Eキャブに戻して今のとこ絶好調です。
が、納車はまだ無理かな・・・。
何気に昨年の移転前日のこの写真がお気に入りだったり・・・