こちらやっと納車の目処がたってきたので・・・
65FLのAさん、そろそろ始めます。
同じこと何回も言うの好きじゃないので先日のメールにはお返事致しませんでした、すみません。
どこかで見たことのあるショベルリジットも・・・
納車点検、最終調整など。
そう言えばSOLD OUTのお知らせするの忘れてましたね・・・
問合せすごく沢山頂いてましたがブログでFORSALEの紹介した後にすぐSOLDOUTでした。。。
ハァー。。。
と、お盆前からため息ばかり続いておりましたこちらT原さんのショベルのエンジン 。
組みます。
そういえばオイルポンプは元々純正のがついていましたがS&Sのに交換しました。
オイルをいっぱい送りたい。。。
と言うよりかはしっかりとオイルを戻したい・・・と思い交換いたしました。
このピストンスカート部のスリット加工。。。
このピストンは元々このエンジンに組まれていた物なのですが。。。アメリカ人はこういうの好きなんですかね??
あんまり意味無いと思います。
しかもこんなピストン初めてみました・・・
鍛造ピストンは嫌いです。。。
ピストンヘッド加工して圧縮下げたつもりですが・・・
あんまり変わってないような。。。
コード3のストローカーなのですが・・・
ピストン下がってる時はこんな感じで。。。
怖いです。
ストローカーは最近慣れましたが+ビックボアとなると。。。
怖いです。
ちなみにウチのプロトタイプ1号機は1200のノーマルストローク&ビックボア。
今日中にヘッドも組み付けてエンジン車体へ載せる予定でしたが。。。
ここまででギブアップ。
帰って寝ます。