2012年10月28日日曜日

バイトの面接

今日は朝からバイトの面接行ってきました。

ではなくて当店でスタッフとして働きたいと言う方の面接(と言うほどでもないですが)でした。

履歴書なる物を。。。16年ぶりに見ました。

とか何とかその話はおいておきまして・・・

本日朝から夕方までひたすら来客続きで・・・


 結局作業したのはOさんショベルのリアフェンダーステー製作のみ・・・。

ボルトの取り付け部が。。。明らかにあの部品。

デザインと見るか手抜きと見るかは・・・見る人の勝手な判断なのでなんと言われようが気にしません。

が、手抜き作業では無いと一応言っておきます。。。

こちらも来週タンクと共に塗装開始です。

このままでは帰ってもまたイライラして寝れそうにないので・・・残業決定。


こちら超予定外にヘッドまでバラさなくてはならなくなったKさんFLH...

ひたすらバラします。

と言うかカムの交換自体が大きく予定外でしたが・・・


ひたすら点検します。

が・・・

これと言って決定的な原因箇所が見つからず。。。

とにかく今回の不具合と関わりそうな部分を過去の経験からひたすら加工してコレで絶対大丈夫とただひたすら信じて。。。

各部しっかり洗浄し
 組みます。
ヘッドには原因無いと思いますがせっかくなので念のためバラします。

ハイ、やっぱりこちらには何の異常も無かったです・・・
こちらも各部しっかりと洗浄後、バルブシール交換し・・・組みます。

予定外な作業だけに来週にまでずれこんで塗装の予定が遅れるのは避けたいので一気に全て組み終わらせて明日(日曜)はヘッドボルトの増し締めから作業開始できるようにと思いましたが。。。

残念ながら今日はここまでで断念。

ここ1週間くらい何とも微妙な風邪の初期症状を繰り返してるので無理して悪化しないように帰って寝ます・・・。



・・・。


とか言うて結局組んでしまいました。

まぁとりあえず今日はコレで気持ちよく寝れそうです・・・

と言うことでKさん、本日(日曜)には改めて完成しエンジン始動後、ご連絡します。

うおーもう3時半すぎてる~。。。


帰ります。

腹へった・・・