2012年4月29日日曜日

連休前は。。。

疲れます。

この1週間はほとんど車検車検車検と車検整備であっという間に土曜です。

土曜は朝からショベルとツインカムの作業でした。


こちら枚方チョッパーズの隣町、八幡オジサンチョッパーズのSさんツインカムとMさんショベル。

Sサンのはまずフロントバラして修理とタイヤ交換の準備。

Mさんのは早朝から車体全バラしてこの後昼からフレーム修正して一気に元の状態まで組みなおします。

というか1日で終わるんでしょうか・・・
疲れ切ってる時にも作業集中維持する為に私には大音量の音楽が必要です。

(エンジン組んだりしてる時は静かにやってますが。。。)

前店舗の長屋と違ってかなりの大音量でも苦情が出ないというのも新店舗のありがたいところ。

昔バンドの練習する時ボーカル用に使ってたでかいアンプとスピーカー。

安もんですが結構使えます。




昼過ぎからMさんショベルのフレーム修正しつつ来客続きに電話電話に
まさかの緊急事態発生なショベルの修理相談やらであっと言う間に夜になって
上の2台の作業ひたすらやってましたがもうこんな時間。。。

とりあえずまだ終わってませんが今日は帰って寝てまた明日朝から頑張ります・・・

ハラヘッタ~

作業内容は明日にでも更新します。
今日は眠すぎて限界です。

お疲れ様でした。